新しいものを表示
hina@hinanet :desho: さんがブースト
ConoHa、デフォだとv4ひとつとv6の/128がひとつ、/124がひとつなんだけど、正直/124の方は使い道なさすぎる気がする
hina@hinanet :desho: さんがブースト

飯テロばかりのインスタンスの名前... ikuradon とか..いやでも、そーでもないかなー

このinstanceのEBSは20GBなんだけどストレージにはまったくもって困ってない

hina@hinanet :desho: さんがブースト

Mastodonのサーバをインスタンスと呼ぶの、GCEやAWSのインスタンスと用語がかぶるので、結構気持ち悪い。インスタンスの上でインスタンスを動かしてる。

だいたい/64で足りないとかどうやってIPv4使ってきたんだよ

hina@hinanet :desho: さんがブースト

media:clear、古いアイコン(変更済)とかも消えるんじゃないかな

hina@hinanet :desho: さんがブースト

.jpの人間の7割くらいはチンポとまんこにしか興味ないのか?

せっかく蓄積した元Tootが削除されたメディアが仮にあれば消えてほしくないなぁ(

これはリアルに話題にできないですねぇ……

hina@hinanet :desho: さんがブースト

エロマンコ先生はどうやってもリアル世界では話題に出来ない

古いものを表示
ひな丼

Mastodonは、オープンなウェブプロトコルを採用した、自由でオープンソースなソーシャルネットワークです。電子メールのような分散型の仕組みを採っています。